Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/27/Thu

涼宮ハルヒの憂鬱 #4

[ テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック ]

第4話「涼宮ハルヒの退屈」

前回の宇宙人発言から一転し、今回はいきなりスポ根アニメに進路変更(違

だが、これは評価すべきなんだろうか?。1話と同じで単発ものだって事はわかるけど、前回のを放置してこのタイミングにだもんな。話も前回から大分進んでいて、SOS団に新しいメンバーが加入していて馴染んでるし(笑)この新メンバーも頭がおかしいんだろうか、と思ってみていたが話が進むにつれて自分の方が勘違いしているんじゃないかと思い出した。だって、キョンが長門に天気の操作を本気でお願いしてるし、閉鎖空間?例のアレ?ハルヒの機嫌が悪いと世界が終わる?あちらの世界?など、非日常単語のオンパレードで、とどめに長門の超能力?でホームランを量産してるのを見た時には確信させられたよ、このアニメは非日常のアニメだってね。

非日常アニメの可能性が99パーセントになった今回だけど、実はキョン意外の人はみんな仕掛け人で、最後はドッキリでした~ってオチだったらいいのにな(え

2006/04/27】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<いぬかみっ! #4 | BLOG TOP | 桜蘭高校ホスト部 #3>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/98-20f31bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

明善的な見方 本当に7話を持って来やがった! というわけで、今回は野球大会の話。ハルヒ&有希が活躍します。別の意味でもみくる&キョン妹も活躍してます。



明善的な見方【2006/04/27 21:33】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

