Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/26/Wed

ARIA The NATURAL #4

[ テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック ]

第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」

すごーく、話の構成が上手い。Aパートは原作にあるエピソードを使い、Bパートはアニメオリジナル?だと思うんだけど(確認してません)、Bパートがあってこそより郵便屋のおじさんが輝いて見える作りは良かった、郵便屋のおじさんはシブくてカッコよすぎだよ。自分もネオ・ヴェネツィア色に染まってる~。

作画はまだいい感じなので、最後までこの作画を維持してほしいなあ。前作だと途中で崩れ気味の回があったので、今作は持ち応えてほしい。まあでも、作画が崩れてもストーリーがいいのでチャラに、いやお釣が返ってくるぐらいストーリーがいいので別に作画ぐらいどうでもいいか。
2006/04/26】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2) |


<<桜蘭高校ホスト部 #3 | BLOG TOP | BLACK LAGOON #3>>


この記事に対するコメント

作画が
アリア社長の帽子が、郵便局行く途中と着いた後で違ってた・・・
【2006/04/26 20:30】 URL | 明善 #/6z4Za6U[ 編集]
プチ情報ありがとうございます。
見直してみましたが、本当に違うー。郵便局に行く前なのに帽子が郵便局ので、郵便局に着いたらいつものアリア・カンパニー帽子に戻ってる!!
全然気付きませんでした。明善さんの観察力には驚きです。自分の観察力の無さには泣けてきます。やっぱり、本数減らそうかな。

【2006/04/26 21:05】 URL | ライト #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/95-979b1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」

明善的な見方 今回は、お手紙の話。 昨年はたくさん書きましたよ、就活の為でしたが。



明善的な見方【2006/04/26 20:36】
ARIA The NATURAL 第4話

ミルクレモンティー       「その ネオ・ベネツィア色の心は…」 萌え~!まったり~!アリア社長 (*´Д`)ハァハァ  今回も「くさいセリフ」ありましたよ~。あひゃひゃ~。 冒頭のアリア社長がカワイーーーース!! 灯里の頭に乗るアリア社長・・・(・▽・)萌えっ....



ミルクレモンティー【2006/04/26 22:37】
ARIA The NATURAL 第4話「その ネオ・ヴェネツィア色の心は…」

アニメ生活 「いつも楽観的なアカリが珍しくあおくなってたな」 「郵便マークって、全国共通なんでしょうかね」 「まあ、あたし的今回の見所は



アニメ生活【2006/04/26 23:47】
ARIA The NATURAL 第4話 『その ネオ・ヴェネツィア色の心は…』

INFINITE-COSMOS~Eternal~~アニメ ARIA The NATURAL 第4話 『その ネオ・ヴェネツィア色の心は…』 について~【 灯里 & 郵便屋のおじさん ~仕事の共有~ 】◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん? ネオ・ヴェネツィアは、そろそろ春です。    お日様も...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/04/27 21:08】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

