Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 04
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/21/Fri

ザ・サード~蒼い瞳の少女~ #2

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]

第2話「慌しい一夜」

イクスの顔をそんなに変に感じなくなってきた。が、今回登場した新キャラの浄眼機はイクスを遥かに超越したキモさの顔の持ち主。あー、せっかくイクスの顔にも慣れてきたとこだったのに、なんてことだ(笑)

今回はいろいろ用語が出てきたけど、ナレーターがある程度説明してくれたので、一応理解できた、いや理解したつもり。今回登場したザンカンはテクノ・スタブーにどっぷり浸かっているので、身に危険があると言っていたが、あれは死亡フラグと考えてよろしいんだろうか?ザンカンだけ死んで、ミリィが火乃香たちと旅を共にする展開になるんじゃないかと思うんだけど。

戦闘シーンはいつも一瞬でけりがついてしまうけど、逆にスカッとしていいなあ。無駄にグダグダ長引かせるよりは、こっちの方がいい。

2006/04/21】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


<<かりん #22 | BLOG TOP | Fate/stay night #15>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/85-ab3c81a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

