Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/21/Fri

Fate/stay night #15

[ テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック ]

第15話「十二の試練」

新しいOPに変わったんだ。ネタバレもそこそこで、ありすぎず無さすぎずあれぐらいのネタバレがちょうどいい。退場したはずのアーチャーが出ていたが、士郎の夢かなんかに登場するみたいな感じになるんだろうか?

今回はエロかった。魔術回路の移植は肌と肌を近づて動揺さして、意識の同調レベルを合わせると成功率が高くなるらしく、凜が士郎にキスをしたり、凜とセイバーが抱き合いセイバーの息遣いが荒くなってと、原作がエロゲーなだけあるな。こんなの事をさせる設定なんだから(笑)移植が終わったあと、セイバーが服の乱れをすぐに直したが、確か前は胸なんて見られてもどおってことないって言ってたのに、どうしたんだよ今回。士郎に腕をつかまれただけでも意識してたし、遂に女性として目覚めてしまったのか。

バーサーカーVSセイバー。圧倒的にバーサーカーの方が勝ってたな、12回殺さないと死なないらしいし。まあでも、士郎の能力がパワーアップ?して、物の強化ではなく、創造したものを具現化?するみたいな力に変わっていたし、凜の宝石で互角に戦えるか。最後はバーサーカーが凜を握り潰しそうなところで終わっていたが、そのまま一思いにぐちゃっと(違

次回予告で、士郎が剣を振り回していたし、かなり対抗できるぐらいにレベルが上がったんだ。
2006/04/21】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |


<<ザ・サード~蒼い瞳の少女~ #2 | BLOG TOP | .hack//Roots #3>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/84-cb513407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Fate/stay night 第15話「十二の試練」

ミルクレモンティー 逃げる士郎くんたち。今週は(*´Д`)ハァハァできそう? お姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! なんとか廃屋に逃げ込んだ士郎くんたちは、セイバーの 回復を試みることに!! セイバーの苦しそうな表情に・・・((((;゚Д゚)))ハァハァハァハァ...



ミルクレモンティー【2006/04/21 21:24】
Fate/stay night 第15話「十二の試練」

ねこにこばん今週より新OPが来ました.先週のアーチャー回で高まったテンションを,再び燃え上がらせます.



ねこにこばん【2006/04/21 21:29】
Fate/stay night 第15話 『十二の試練』

INFINITE-COSMOS~Eternal~~アニメ Fate/stay night 第15話 『十二の試練』 について~【 士郎 & セイバー ~魔術回路の移植~ 】アインツベルン城から逃げる士郎とセイバーと凛。しかし、途中で遂にセイバーは今までの無理が祟り、倒れてしまう。そこで、凛はアーチャーとアインツ...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/04/21 21:59】
Fate/stay night #15

★虹色のさくらんぼ★第15話 【十二の試練】新OPキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!作詞 芳賀敬太 作曲 KATE 編曲 十川知司、Number 201 歌 タイナカサチ個人的には 『disillusion』 の方が良かったな('・ω・`)セイバー 『凛、待っ...



★虹色のさくらんぼ★【2006/04/21 22:06】
Fate/stay night 第15話「十二の試練」

明善的な見方 OPが新しくなりました! 今回は、セイバーのデレと18金のような展開でした。



明善的な見方【2006/04/21 23:39】
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」

アニメ生活 「今回、新オープニングになりましたね」 「もう退場しちゃったキャラまでいるなぁ」



アニメ生活【2006/04/22 00:13】
Fate/stay night 15話「十二の試練」

ガブリエルのブログOPが変更になりましたねヾ(@^▽^@)ノ↓のシーンは、先週、アーチャーが見せた固有結界ですが、アーチャー、まだ、出番はあるんですか??結構、意味深なOPですねー魔術回路



ガブリエルのブログ【2006/04/22 08:17】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

