Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 04
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/20/Thu

涼宮ハルヒの憂鬱 #3

[ テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック ]

第3話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」

誰か、あの犯罪者(涼宮ハルヒ)の暴走を止めてくれ(笑)みくるの胸を無理やり揉ませてその現場をフィルムに納め、写真を学校中にバラ撒くと脅してパソコンを強奪したり、バニーガールの格好をして団員募集のチラシ配りをしたりと、なんだこの暴挙は(笑)。相変わらずハルヒの行動は理解不能だが、その病気が移ってしまったのか、みくるまで意味不明な言動を!どーなってんだーこれはー。さらには部屋の片隅で読書をしていた長門有希までもが、自分とハルヒは宇宙人だと言い出しやがったぞ。なんじゃ、こりゃー(笑)。ちょっと待て待て、自分はこのアニメを不思議ちゃんが多く集まるドタバタ学園ラブコメと思っていたが、違うのか?これは日常の話でしょ?それとも非日常の話のなのか?長門が言った宇宙人はマジなのか?冗談で言ったとしか思えないんだけど・・・。こんなに混乱している自分は既に、頭がSOS団に洗脳されてるなあ(笑)
2006/04/20】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0) |


<<いぬかみっ! #3 | BLOG TOP | 桜蘭高校ホスト部 #2>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/78-4cfa009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

アニメ生活 「ハルヒって、変人じゃなくて、犯罪者だったんだな」 キョン「電気やでも襲うつもりか?」ハルヒ「まさか。もっと手近なところよ」



アニメ生活【2006/04/20 20:02】
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

明善的な見方 ハルヒのおかげで見せ場が盛りだくさん! さらに伏線や秘密も暴露されています。



明善的な見方【2006/04/20 20:58】
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I」第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 II」

ねこにこばんこれはすごいものを見てしまった.一言でいうと,そういうことです.



ねこにこばん【2006/04/20 21:49】
涼宮ハルヒの憂鬱 #3

★虹色のさくらんぼ★第3話 【涼宮ハルヒの憂鬱II】S 世界をO 大いに盛り上げるためのS 涼宮ハルヒの団略してSOS団!!!世界を大いに盛り上げるって・・・w部室にパソコンが無い事に気付いたハルヒ。ハルヒ 『パソコン一台で良いから頂戴~♪』頂戴って・・・。(しかも一台...



★虹色のさくらんぼ★【2006/04/20 23:27】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

