Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/20/Thu

桜蘭高校ホスト部 #2

[ テーマ:桜蘭高校ホスト部 - ジャンル:アニメ・コミック ]

第2話「高校生ホストのお仕事」

自分は「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDより、こちらのOPの方をお勧めしたい。今回も普通に面白かった。幼馴染の不器用な恋が実って感動ありーの、最後はハルヒの唇と唇のキスでオチありーの良かったよ。ハルヒはあれがファーストキスだっのか、環はなにやってんだが(笑)ハルヒは男として利用され、女としても利用されと大変だ。次回は身体検査のようだが、どう乗りきるか楽しみだ。女ハルヒはマジでいいっす。
2006/04/20】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


<<涼宮ハルヒの憂鬱 #3 | BLOG TOP | 吉永さん家のガーゴイル #2>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/77-d766fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

