Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/18/Tue

スクールランブル二学期 #3

[ テーマ:スクールランブル2学期!! - ジャンル:アニメ・コミック ]

第3話「美獣vs美獣 軍神vs武神 先生vs生徒」

前回の感想で『一条は歌を歌ってる時は別にいいんだけど、普通に喋るとどうも変に感じるな』と書きましたが、他のブログの感想を読んでいてわかったんですが歌を歌ってる時は声優さんが違うようです。すいません、私は謝罪します。

では、3話目の感想です。今回でサバゲー編、決着。結城つむぎと花井、美琴が対峙したシーンに、番外編のbエピソードの花井とつむぎが一緒に帰る話を持ってきて、自然な感じでうまく入れていたと思う。ラストの播磨と花井の一騎打ちの撃ち合いシーンはかなり気合が入ってたなあ。よく動いていたし、かなり満足できる出来だったかと。結局このサバゲー晶に利用されただけだったんですよね、2年C組の真の支配者?高野晶恐るべし。2年C組のような、ノリがいいクラスなら自分の高校生活ももっとエンジョイできただろうな(笑)。次回からは文化祭に向けて準備しだすお話。個人的には文化祭当日より、文化祭に向けて準備するまでのお話の方が好きなので期待したい。
2006/04/18】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<雑記 | BLOG TOP | ひまわりっ! #2>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/66-1a11fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
School Rumble スクールランブル二学期 第3話「美獣VS美獣 軍神VS武神 先生VS生徒」

明善的な見方 サバイバルゲーム、それは愛・友情・伝説が存在する戦い。 その戦いもついに終止符が打たれる。



明善的な見方【2006/04/18 20:54】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

