Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/14/Fri

かりん #21

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]

第21話「どうすればいいのか 恥ずかしい」

「初目初恋」、ウィナーが今までにデタラメ四字熟語を何度も言っていたけど、今回のデタラメ四字熟語は今までの中で一番よかったよ、名言だ。これで、ウィナーの出番も終わりだろうか?あとは、麻希と仲良くやってくれ。次回は雨水が真紅家に向っていたのと予告での煉兄の言っていた事から考えると、真紅家の誰かが雨水に果林とは別れてくれと告げ、一旦は別れるものの最後はまたくっつくみたいな感じになるんじゃないかと予想。あと、最後に果林が言ってたけど、エルダは果林にどこに行ってほしいと思いあの発言をしたんだよ。お決まりといえばそれまでなんだけど。
2006/04/14】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0) |


<<新アニメラッシュ2006春の陣その九 | BLOG TOP | Fate/stay night #14>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/60-4e3166f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かりん 21L

アニメに漫画それが私のシアワセ   「どうすればいいのか 恥ずかしい」 回想が長いΣ(´Д`lll)!! マーカー一族を追ってきた、ウィナーの爺さん、ヴィクター・シンクレア。先祖代々イニシャルつきのその服で



アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/04/14 20:17】
かりん 第21話 「どうすればいいのか 恥ずかしい」

アニメ生活 「劇中の季節って、冬なんだな」 「何を今更・・・・・」



アニメ生活【2006/04/14 20:24】
かりん 第21話

ラブアニメ。「どうすればいいのか 恥ずかしい」元気過ぎるよ、爺さん!嬉し恥ずかし初デートするはずだった果林と健太ですが、杏樹が麻希を噛んだ件ですっかり取り乱していた果林が健太と待



ラブアニメ。【2006/04/14 20:47】
かりん 21L「どうすればいいのか恥ずかしい」

ガブリエルのブログ今週のアイキャッチ、好き~(≧∇≦)bナンダカンダ言って、頼りになりますね、グランマ。で、エルダとシンクレア家の関係とは?とうとう(やっと?)ウィナーにかりんが吸



ガブリエルのブログ【2006/04/15 02:01】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

