Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/14/Fri

Fate/stay night #14

[ テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック ]

第14話「理想の果て」

サムライマンや短髪の槍使いのサーヴァントより先にアーチャーが退場したのには予想外。凜はこれから士郎の後方支援に徹するんだろうか?だが、いくつかの疑問が残ったままアーチャーを退場させていいんだろうか?。バーサーカーとの戦闘ではアーチャーが固有結界を発動して変な時空にジャンプしたりと、なんじゃこりゃ。本当に話しに付いていけてないんだが・・・。アーチャーの男気には惚れましが。再度言っておきますが、自分は原作を知りません。が、この内容では原作をちょっとでも齧ってないと理解するは難しいと思うんだけど。
2006/04/14】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0) |


<<かりん #21 | BLOG TOP | 情報>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/58-1c35d6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」

アニメ生活 「ディアッカ大活躍っ!」 「アーチャーさんですけどね」



アニメ生活【2006/04/14 20:34】
Fate/stay night 第14話「理想の果て」

明善的な見方 アーチャーの中に、漢を見た! アーチャーの勇姿を目に焼き付けよう!!



明善的な見方【2006/04/14 20:50】
Fate/stay night 第14話 『理想の果て』

INFINITE-COSMOS~Eternal~~アニメ Fate/stay night 第14話 『理想の果て』 について~【 士郎 & セイバー と 凛 & アーチャー ~脱出~ 】魔術を体に迸らせて、何とかして縄を解ほどくことに成功した士郎は、脱出しようと試み、部屋のドアを開け、周囲を見渡した。調べた所、見回...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/04/14 22:19】
Fate/stay night 第14話「理想の果て」

初音島情報局Fate/stay night 第14話「理想の果て」アーチャー漢だよアーチャーまさかアーチャーがやられるなんて・・・今週はアーチャーがものすっごいかっこよかった。アーチャーも最後の



初音島情報局【2006/04/15 00:13】
Fate/stay night 14話「理想の果て」

ガブリエルのブログ先週拉致された士郎をあっけなく救出。しかし、それは、イリヤの罠だった。そして、アーチャーVSバーサーカー「お前は戦うものではなく、生み出すものにすぎん。お前に



ガブリエルのブログ【2006/04/15 01:45】
Fate/stay night 第14話

世界の端に腰を掛ける『理想の果て』イリヤの手に落ちた士郎を救い出すため、セイバーは凛とアーチャーに協力を求めた。凛はそれに応じ、イリヤの邸宅へと向かうが……そこに居るのは、最強のサーヴァ



世界の端に腰を掛ける【2006/04/15 03:00】
Fate/stay night #14

俺、オタクじゃないよ?第14話「理想の果て」...Fate/stay night #14アーチャー最高!!



俺、オタクじゃないよ?【2006/04/15 03:24】
Fate/stay night 14話「理想の果て」

Gene leads a Road ~導く道をゆく~アーチャーかっけぇ~~!!!!なに、この勇者みたいなの!!(キャプ2枚目) 格好良すぎですよ? 今まで発揮されてなかった力こんなにあったのかよ…。普通にセイバーより強いんじゃないですか?で、アーチャーがここまでがんばってるのに、バーサーカ....



Gene leads a Road ~導く道をゆく~【2006/04/15 12:43】
Fate/stay night #14

★虹色のさくらんぼ★第14話 【理想の果て】&quot;イリヤが帰ってくる前に早く!!&quot;士郎生きてましたねw&quot;なんだぁ~もう帰っちゃうの?&quot;ずっと隠れてたのねw(外に出たイリヤはニセモノかよ・・・。&quot;1人でアイツの足止めをして・・・&quot;え~~('□';)ギリシャ最強のヘラクレ



★虹色のさくらんぼ★【2006/04/15 22:36】
(アニメ感想) Fate/Stay night 第14話 「理想の果て」

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人Fate/stay night 1 (初回限定版)囚われの王子と化した士郎。サーヴァントも付けないでウロウロしてればこんな事にもなるわけです。そろそろ、セイバーが愛想つかさないか心配ですが、その時は凛が喜んで貰ってくれることでしょうね。今回は、渋キャラアーチャーの活躍に....



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/04/17 17:43】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

