Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/12/Wed

新アニメラッシュ2006春の陣その七

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]
東海地方で今日の深夜アニメの本数がえらい事になってるんだけど(笑)
アニメの切り決断を早めにしないといけないんだけど、なかなか今期は良作が多く、本当に困ってます。なんで今期に集中してるんだorz
アニメの感想


新番組
エア・ギア 第1話「Trick:1」
原作は現在週刊少年マガジンにて連載中。原作は未読だけど、まあまあで、そこまで悪くはなかったと思う。話の内容は暴走族のバイクがローラースケートに変わっただけで、チームがあったりなぜが警察に捕まりそうになったりと、暴走族のローラースケート版と捉えていいんだろうか?。でも、余分なアニメを観る余裕が無いのでこれも切りで。

ラブゲッCHU~ミラクル声優白書~ 第2話「桃子、新生活スタートですっ!」
これでこのアニメの感想を書くのは最後になるかと。最終回まで観たらまた書くかもしれませんが。まあ、今回もツッコミどころが満載だった。声優を甘く見すぎていて、桃子の妄想も激しいくなる一方だの、相変わらずの毒吐きまくりだなあ。今回は指導してくれる先生に叱られ凹んでいたけど、好きなアニメの台本が見つかって復活しとるし。で、桃子が住む事になったアパートには、お決まりの酒好き女性が居るし、アパートのドタバタっぷりの方でもなかなか楽しませてくれそうだ。

BLACK LAGOON 第1話「The Black Lagoon」
公式HPのキャラデザを見た時点で期待していて、実際に観てみると期待を裏切るどころか予想以上のクオリティの高さだったんで満足。グロカッコイイ、ってな感じのアニメだったかな。アクションシーンはすごく良く迫力もあり、見応えも十分だった。キャラのイカれっぷりも面白すぎ。ロックは自分の事をたいした事ないと思っているけど、十分人間離れしてる度胸があるよ。その場の適応力の高さなどは自分も見習いたいもんだ(笑)。レヴィはあの性格さえ普通ならば、今期一番のお姉キャラなんだけどなあ。
2006/04/12】 | 新アニメラッシュ2006春の陣 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


<<情報 | BLOG TOP | ARIA The NATURAL #2>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/51-f035fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

