Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/12/Wed

ARIA The NATURAL #2

[ テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック ]

第2話「その 宝物をさがして…」

ははは眠かったぜ、さすがARIAですな。世界でもっとも癒してくれるアニメやな~。皆さんも思っていただろうけど、アイちゃんは前回でバイバイで、今回からは前作同様で声のみの出演が多いようだ。最後の灯里とアイちゃんのやり取りで締めるところも前作と同じ。季節が春のようだけど、現実の世界と同じに季節が進むんだろうか?そうだとしたら、最後の季節は夏かな。そんで、今回は原作のエピソードを二つ合わせた話で、いつもの三人組が宝の地図を見つけて、宝探しに出るお話。エピソードを二つ合わせたけど、上手くあっていて違和感が無く、よく出来てたと思う。次回はアル君がメインの話か。前作では出番が無さすぎて笑ってしまった。でも、灯里たちがアル君ともう出会っているので、出会いの話は削られてしまうのか?結構好きだったんだけどなあ。
2006/04/12】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |


<<新アニメラッシュ2006春の陣その七 | BLOG TOP | 錬金3級 まじかる?ぽか~ん #2>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/50-e7660c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ARIA The NATURAL #02 「その 宝物をさがして…」

師匠の不定期日記#02はコミックスの第3巻 Navigation 13 「街の宝物」と第5巻 Navigation 25 「影追い」の合わせ技といったトコロですか・・・でも、「街の宝物」がメインかな。手短な記事ですが、この先は以下か



師匠の不定期日記【2006/04/12 19:38】
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして・・・」

明善的な見方 さぁ、みんなさん、ご一緒にネオ・ヴェネチアを満喫しましょう。



明善的な見方【2006/04/12 19:50】
ARIA The NATURAL 第2話

アニメに漫画それが私のシアワセ         「その 宝物をさがして…」 ユーフォリア、euphoria;幸福感、幸せな気持とかいう感じですか。 ふとしたことから、宝の地図の入った箱を見つけて、宝捜しを始



アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/04/12 21:08】
ARIA The NATURAL 第2話

ミルクレモンティー        「その 宝物をさがして…」 今回は謎の宝物さがしって話・・・。 アクアにも桜が咲いていましたね~。水の都と桜・・・美しい! そして、和みと癒しの時間の始まり始まり~。



ミルクレモンティー【2006/04/12 21:34】
ARIA The NATURAL 第2話 『その 宝物をさがして…』

INFINITE-COSMOS~Eternal~~アニメ ARIA The NATURAL 第2話 『その 宝物をさがして…』 について~【 春のような暖かさ ~桜、舞い散る~ 】◇灯里とアイの手紙のやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃんがマンホームに帰ってからも、    ネオ・ヴェネツィアは、まだまだ寒い日が続い...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/04/12 21:49】
ARIA The NATURAL 第2話「その 宝物をさがして…」

アニメ生活 「そういや、花見の時期を逃したな」 「仕方ないですよ、満開時期に曇りで強風だったんですから」



アニメ生活【2006/04/13 00:52】
ARIA the Natural 第2話「その 宝物をさがして…」

ねこにこばんここは街全体がおっきな宝箱なんです.



ねこにこばん【2006/04/13 12:23】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

