Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/11/Tue

新アニメラッシュ2006春の陣その六

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]
アニメ別に感想を書くのには、画像を追加。左がタイトルで右が主役ね。画像をクリックすると公式HPに飛びます。
アニメの感想


新番組
Soul Link 第1話「ENCOUNTER -出会い-」
原作が『SHUFFLE!』と同じエロゲー会社のNavelで、こんなにも出来が違うとは。製作側が違うからしょうがないんだけど。話の内容も宇宙訓練もので全然ジャンルが違うんだけどね。作画はそこまで悪くも無いけど、動きが少なめで嫌いな方かな。なんか話の内容よりも、CMの『ラムネ』のDVD予告の方が気になってしまったんだが(笑)。放送する時間帯もスクランとかぶるので切り。

ひまわりっ! 第1話「ご主人様をお守りします」
これはキターぞ。かなり動いていてクオリティも高く、キャラデザや雰囲気もかなり自分好みときてる。ただ、主人公「ひまわり」の演技が微妙だが、その点を除けば特に問題なく観れそうだ。ストーリーは昔、忍者に自分の命を救われた主人公「ひまわり」が忍者に憧れて忍者学校へ入学し、そこで運命の人と出会う学園忍者ラブコメ。主役の二人が他のクラスメイトにかなり嫌われていて、今後も二人の受難は続きそうだ。

ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」
あー百合ものね。百合ものは拒否反応を起こすけど、これは「マリみて」みたいなタッチではなく、男受けしそうなキャラデザで、自分もそこまで拒否反応を起こさなかったぞ。キャラの性格なども男受けを狙った感が出てて、悪くなかった。今回のエンディングはプロモーションかと勘違いしたぞ(笑)あれが本当のエンディングなわけね。感想は書かないと思うけど、観続けようかなと思ってます。
2006/04/11】 | 新アニメラッシュ2006春の陣 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<情報 | BLOG TOP | スクールランブル二学期 #2>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/47-607c23f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」

明善的な見方 百合の園が開演いたしました。 OPがカッコイイです。



明善的な見方【2006/04/11 20:48】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

