Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/07/Fri

かりん #20

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]
第20話「はじめての… 恥ずかしい」

OP前の前説が復活している・・・前の煉兄の時はどんなセリフだっかは忘れたけど、確か同じだったような。今回は杏樹が吸血鬼として目覚め、初吸血の相手がなんと麻希!それによってブギー君の意思が消滅、さらには初吸血の場面を果林に目撃(目撃させた)されて大喧嘩し、最後は果林へエルダからのメールで、果林を吸血鬼にする方法がわかっとのメール届く。残り4話だし、話もクライマックスに向けて盛り上がり方もいい感じ。杏樹が果林の事を思っての行動、麻希の狂いよう、シンクレア家(ウィナー)が真紅家を一掃に動き出すなど、どう処理をするか楽しみ。でも、杏樹とブギー君のやり取りには泣かされたな。最後まで杏樹の事を思っていたブギー君は最高だよ。最後の方で杏樹が泣きながらブギー君を抱き、その涙がつたいブギー君も泣いてるみたいな演出は感動もんだ。次回のタイトル「どうすればいいのか 恥ずかしい」から考えて、ウィナーが果林の秘密を知ってしまい、どうすればいいのかって事なのかな?
2006/04/07】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0) |


<<新アニメラッシュ2006春の陣 その四 | BLOG TOP | しにがみのバラッド。 #6>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/40-4c044050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かりん 第20話 「はじめての… 恥ずかしい」

アニメ生活 「今夜は杏樹祭か。英語で言えば、杏樹カーニバル」



アニメ生活【2006/04/07 21:07】
かりん 第20話

ラブアニメ。「はじめての… 恥ずかしい」杏樹が切なくて健気過ぎる(泣)!!今回は、健太からデートに誘われて最高にハッピーな果林と、健太に夢中な果林に切なくて泣きたいのに泣けない杏



ラブアニメ。【2006/04/08 13:20】
かりん 20L

アニメに漫画それが私のシアワセ        「はじめての… 恥ずかしい」 あぁ、雨水健太がかわいそう(ノヘ;)せっかく幸せへの一歩を踏み出そうとしているというのに、もうそれどころじゃなくなりそう



アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/04/08 16:14】
かりん 20L「はじめての…恥ずかしい」

ガブリエルのブログ今日の「かりん」は悲しい話だったなーで、週代わりOPは煉。オープニングから、シスコンの杏樹。覚醒がちかい?ブギーくんと杏樹の意味深な会話。で、この手紙の内容は



ガブリエルのブログ【2006/04/08 19:46】
かりん #20

★虹色のさくらんぼ★第20話 【はじめての・・・ 恥ずかしい】&quot;明日暇だったりするか?&quot;&quot;暇!すっごい暇!暇になった!!&quot;突然雨水に誘われたかりん。やっとかりんも世間並みの幸せを味わえるようになりましたね♪誕生日とクリスマスと正月がいっぺんに来た感じって・・・wそれ



★虹色のさくらんぼ★【2006/04/09 19:22】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

