Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/07/11/Tue

新アニメ2006夏の陣 Ⅲ

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]
「学園ヘヴン」は完全にあっち側なのでスルー。
新番組アニメの感想

となグラ! 第1話「30センチの片思い」
作品の設定や雰囲気、作画やキャラデザ、どれを取ってみても自分の中で好きな分類であるのは間違いない。あと、エロいしね。あの胸の揺れ具合やパンチラー、今期の新番で変態アニメ№1は確定だろう(自分も変態だ)。一応、2人とも相思相愛っぽい感じだったけど、OPに登場したメガネの男の存在は気になるな。あまりの勇治の変わり様に愛想をつかしてしまったのか。あれだけ香月が思い描いていたのとギャップがありすぎて、香月の落胆ぶりも相当だろうに。勇治の方も何故こんなに変態になったのにも理由があるんだろうか?ただ、変態の血が流れていただけかもしれんけど。このアニメは全て勇治の行動に懸かっている。ガンバレ勇治、負けるな勇治、諦めるな勇治。ああ、なんか変な方向へ(笑)。

2006/07/11】 | 新アニメ2006夏の陣 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


<<今期(夏)のOPとEDを集めてみた | BLOG TOP | スクールランブル二学期 #14>>


この記事に対するコメント

方位を学んで幸せを掴む
方位の検索サイト。地図、マーク、吉方位、風水、あちこちなど方位に関する各種情報をお届けしています。 http://handholding2.atmormortgage.com/
【2008/08/24 09:26】 URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/281-ee2e1ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

