Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/07/11/Tue

スクールランブル二学期 #14

[ テーマ:スクールランブル2学期!! - ジャンル:アニメ・コミック ]
第14話「at メルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h)」  HP

いつから新EDになるんだ?。
今回は天満の誕生パーティーを軸に展開。いつもは空回りする播磨だけど、そんなに空回りせずに男気を見れる回。天満と烏丸のカップルには大賛成だ。播磨は早く諦めて、他の2人と正面から対峙する展開になってほしいなあ。さて、今回は昔の有名アニメパロがいっぱいあった。いや、ありすぎだ。タッチ、北斗の拳、あしたのジョー、止めはラブひな。最近のアニメは一昔前のアニメパロが多い気がするけど、この傾向はどうかなあ。確かに知ってる人は多いし笑いも取れるんだけど、それに頼るのもな。

次回から長篇の播磨の旅(自分が勝手に命名)がいよいよ始まるので嬉しい。1番好きなのは沢近絡みの話かな。

2006/07/11】 | アニメ感想2006夏 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


<<新アニメ2006夏の陣 Ⅲ | BLOG TOP | 貧乏姉妹物語 #2>>


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 04:54】 | #[ 編集]
徹底的に比較
比較の検索サイト。価格、性能、クレジットカード、金利、住宅ローンなど比較に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate4.stuartmembery.com/
【2008/08/25 17:09】 URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/280-da3eff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
School Rumble スクールランブル二学期 第話「次回「atエルカド inアメリカ(26F) withアメリカ(26h)」

明善的な見方嵯峨野!!と叫びたくなる今回の話。そういえば、烏丸久しぶりに見たなぁ。



明善的な見方【2006/07/13 21:06】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

