Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 09
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/06/27/Tue

雑記

最近更新がまともに出来てないです、すいません。
ブログの名前も「不定期こそがBLOGの真骨頂」に変えようかなと思ったりして。で、話は変わりますが、日本W杯の総感でもしようと思います。

ドイツW杯日本代表の成績は、もう皆さんご存知のとおり、0勝1分2敗です。
これが今の日本の実力であり、W杯で予選落ちしたからって、他の強豪国だって予選落ちはあることです。
W杯に出場したことをもっと褒め称える事が出来ないんですかねぇ、と私は思います。昔は出場できれば大喜びだったのにな。
選手は頑張っていたと思いますし、別にやる気や意気込みの問題じゃなく、単純に現在の能力が劣っていただけだと思う。で、今大会で1番腹が立ったのは糞メディアの対応や反応。
試合に負けたのは暑させいだと言ってるマスコミですが、あの時間帯に試合をやらせたのはメディアや金儲けをしたがってる奴らがFIFAかどこかにお願いしたんだとジーコ監督が暴露したことで判明。わざとあの時間帯に試合をやらせておきながら、負けたのは暑さのせいだとか言ってるし、ジーコがもっと早くに選手交代だとか責任転換してるし、最低だろ糞メディア。あとは、何の根拠があってか「絶対勝ちます」と言い切るコメンテーター。冷静になって分析してくれるなら判るけど、勝つの連呼ばっか。負ける、と言うのもおかしいと思うけど、もっと冷静になって勝てる勝算があるか言ってほしいもんだ。

最近のスポーツは広告塔として利用されてる感がすごく出ててやだな。
2006/06/27】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


<<新アニメ2006夏の陣 Ⅰ | BLOG TOP | 機神咆吼デモンベイン #4>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/262-07b33e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

