Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/06/17/Sat

Fate/stay night #23

[ テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック ]

第23話「聖杯」

残り1話、次回が最終回。なんか話の盛り上がりに欠ける気がするなあ。言峰が連れて行ったマスターはイリヤ。ここの話に至るまでイリヤにもいろいろスポットも当たり前敵だった頃よりは良い印象にはなったけども、そこまで燃えてこない。イリヤ好きの人は楽しめる展開なんだろうけど、自分にはロリ属性が無いもんで。

そういえば、初めの方で令呪を2回も使ってしまった士郎だけど、最後まで1回分が残ったなあ。令呪がこの危機的状況を打破するカギになったりして。さて、次回が最終回。タイトル「全て遠き理想郷」からして、セイバーさよならの結末になるんだろうか。

まあいろいろ、ああだこうだ言いましたが、この局面まで来ると、どうこう感想を書くのもおかしいですかね。素直に最終話の内容を受け入れたいと思います(多分
2006/06/17】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<ザ・サード~蒼い瞳の少女~ #7 | BLOG TOP | .hack//Roots #11>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/243-e4ebeca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Fate/stay night 第23話「聖杯」

明善的な見方聖杯を壊すことを決意した二人。最終決戦、今始まる。



明善的な見方【2006/06/18 00:21】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

