Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/06/09/Fri

いぬかみっ! #10

[ テーマ:いぬかみっ! - ジャンル:アニメ・コミック ]

第10話「桜の想い出っ!」

特別出演で林原めぐみさんが啓太のおばあちゃんの若かい頃の声を担当。京田尚子さんと林原めぐみさんのタッグで、年寄りと若かったころで使い分けられると、どうしても『幽☆遊☆白書』の幻海を思い出す。自分もこの使い分けられてる声を聴いていて、なんかのアニメで聴いたような、と思い調べていたら思い出しました。この感想を読んでる方で『幽☆遊☆白書』を知らなかったらすいません。

今回は川平一族の宗家である榧の誕生回とはけの榧との出会いの回想。はけの回想に死神ってのが出てきたけど、現代でもようこ達の前に現れそうな予感。誕生会なので薫の初登場を期待していたけど、啓太たちが訪れるのが一歩遅くすれ違い。いつまで薫の登場を引っ張るのやら。原作でも、なかなか登場しないのかな?しかし、もう10話だし一度ぐらいは登場させてもいいような。啓太は誕生会に来て女性?もののけを襲う(笑)。啓太の趣味は一般人には理解しがたいよ。今回はお下品が控えめだったけど、次回は爆発しそうだ。


2006/06/09】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<.hack//Roots #10 | BLOG TOP | 涼宮ハルヒの憂鬱 #10>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/223-5b437a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いぬかみっ! 第10話「桜の思い出っ!」

明善的な見方 昨日、先輩社員と外でお昼を食べてたら、店内で聞いたことのある曲が流れてると思ったら、『ヒカリ』じゃないですか!?『ヒカリ』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と内



明善的な見方【2006/06/10 22:21】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

