Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/06/08/Thu

ARIA The NATURAL #10

[ テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック ]

第10話「その あたたかな街と人々と…」

灯里は地元の藍華やアリスより知り合いが多い。今回はこの摩訶不思議が気になった藍華とアリスが灯里を尾行し、どんな知り合い作りをしているか観察する話。今回も原作にある一つのエピソードにアニメオリジナルを加えた内容。大体は原作どおりで、最後の方の人形劇が加わったぐらいが大きな変更点かな。あともう一つ、藍華の髪型がロングではなくショートに変わってる事かな。アニメでも、そろそろ藍華の髪型チェンジがありそうな気がするけど。私はショート派です。
今回の話を観て、自分は結構人見知りする方なので灯里を見習いたいもんですよ、全く。あと、考えてみると藍華とアリスが2人っきりで会話するのも珍しい。今回は貴重な回かもしれませんね。

東海地方で次回は放送日時が変更、以下のとおり。
<テレビ愛知>
現行放送日時  2006年6月13日(火) 26:28~
変更放送日時  2006年6月14日(水) 25:58~
※特別編成の為、更に繰り下がる場合があります。
↑は公式HPからの放送日時変更のお知らせです。
13日の通常放送時間はワールドカップ、変更後の14日は『いぬかみっ』と『ハルヒ』の間の放送時間ですが、前に『ワールドカップデイリーハイライト』があるため更に変更の可能性があります。


2006/06/08】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<情報 | BLOG TOP | BLACK LAGOON #9>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/218-a9dee6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ARIA The NATURAL 第10話「その あたたかな街と人々と…」

明善的な見方 今回は、灯里の人柄をでっかい分析です。



明善的な見方【2006/06/08 05:56】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

