Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/06/07/Wed

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #10

[ テーマ:錬金3級 まじかる?ぽか~ん - ジャンル:アニメ・コミック ]

第10話「ぽか~ん19 コールドの呪文はスノボスキー&ぽか~ん20 ホットな呪文は天然温泉」

前回の下ネタでもかなりのもんだったのに、今回は前回と比べ物にならないぐらいキテたと思う。Bパートの四人の着替えシーンでパキラの女性の大事な場所をコウモリでガードしていたり、湯船につかってるシーンでは4人より先に入っていた客と胸モミモミしたりとヤバス。DVDでは、大事な所を隠していた濃い霧は削除されてる特典があったりして。あくまで自分の勝手な妄想です、すいません。Bパートの二段オチも良かったです。あと、ここ数話で思うことなんだけど、透明人間がいる前提で話が動いてるような。今回だって鉄子以外の三人がリフトに乗ってるシーンでちゃんと透明さんの場所が取られていたし。


東海地方での次回は放送日時が変更、以下のとおり
テレビ愛知  6月12日(月)深夜3時13分
通常放送日はワールドカップで潰れ、『ストロベリーパニック 』の後に放送。


2006/06/07】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |


<<BLACK LAGOON #9 | BLOG TOP | ひまわりっ! #9>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/216-7abed439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
我らがやどり「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」

Anime in my life 1号店ぽか~ん19は「コールドの呪文はスノボスキー」ぽか~ん20は「ホットな呪文は天然温泉」 季節モノを2クールや1クールのシリーズでやろうとするとどうしても逆転現象が起きます



Anime in my life 1号店【2006/06/08 07:12】
錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第10話

Anime Impression今回も面白かった。AパートBパート両方でどんでん返し的オチを持ってきてくれたが、Bパートが滅茶苦茶面白かった。



Anime Impression【2006/06/08 23:08】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

