2006/06/01/Thu
いぬかみっ! #9

第9話「煩悩とせくはたっ!」
せくはた=セクハラ、この意味がさっぱり・・・。
今回は啓太が薫の屋敷を襲来、ではなく薫に頼まれて啓太とようこが薫の屋敷を訪れ、そこでの話+いぐさの当番回。啓太の煩悩VS啓太の理性は面白かった。いつもなら、水着の話や下着、風呂から聞こえてくるオッパイ話には、犬のように飛びつく啓太があそこまで耐えたのはエライよ。でも、それはようこを屋敷から出て行かせる作戦で、ようこが帰ったと思ってからの啓太の行動は煩悩全開だったけど(笑)。結局、ようこが帰ったフリをしていただけで、見事にハメられた啓太は撃沈しましたけどね。
今回、新たにいぐさが啓太のことを認めた。いぐさの大切にしている絵を書き留めているノートを捨て身でキャッチした啓太、ここまではカッコ良かったんだよ、ここまでは。上に書いた文にあるように煩悩全開がバレ、ようこや薫の犬神にボコボコにされ、印象も下落。でも、今回はそこまで下落する事はなく、まあまあ好印象を与えられたか。あと、ラストは裸王が同胞の元へ帰って行ったのは大爆笑した。ようこも啓太を究極の変体にしたいのかよ(笑)。今回もムキムキマンが登場。公式HPにムキムキエンジェルがいるぐらいだから、毎回登場させたいのか?。今回のはムキムキ+変体だから、観てる側もかなり堪えただろうに。私も大ダメージを喰らいましよ。
スポンサーサイト
さやき(11/07)
(11/04)
(08/30)
(08/30)
(08/29)
(08/27)
(08/26)
(08/25)
(08/24)
Believe(07/26)