Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/31/Wed

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #9

[ テーマ:錬金3級 まじかる?ぽか~ん - ジャンル:アニメ・コミック ]

第9話「ぽか~ん17 絶交の呪文は色男さんいらしゃーい&ぽか~ん18 白の呪文はクリスマス」

今回はAパートのハンサムの勃起に尽きる(w
毎回下ネタが多いけど、今回の男の○○○が立ってしまうのはマジでウケた。今までの下品ネタでは1番ウケたかもしれない。パキラのお色気作戦により、ハンサム男の膝の上に座っていた犬姿のりるが上にあがるシーンが例の場面なんだけど、3回ぐらい観返しましよ(笑)。あーあ、またお下品感想になってしまったw


2006/05/31】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |


<<BLACK LAGOON #8 | BLOG TOP | 情報>>


この記事に対するコメント

DVDソフト
錬金3級まじかる? ぽか~ん DVD まじぽかBOX 初回限定版
【2007/01/02 14:30】 URL | 錬金3級まじかる? ぽか~ん #MZdWf41I[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/200-a026116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
聖夜の聖女「まじかる♪ぽか~ん」

Anime in my life 1号店今年のメディアファクトリーのアニメラインナップが勢ぞろい『メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006』開催決定! 7月スタートの新番組「ゼロの使い魔」「ちょこッ



Anime in my life 1号店【2006/06/01 01:53】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

