Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/29/Mon

管理人の輪を作ろうバトン!

明善的な見方の明善さんからご指名されたので、参加させてもらいます。


※バトンを受け取った方は下記に
HNの記載をお願い致します。


・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ →abyss rumble →
 ハギ=スプリングフィールド →スクニン→明善→ライト


*貴方のHNを教えて下さい
ライトです。
名前の由来は右利きなのと自分の体重がライト級だからです(え!!
↑は冗談で、由来なんかは特になくただの思いつきです。

*貴方のサイト名を教えて下さい
『Ani東』です。
animeのAniと東海の東をくっ付けただけです。

*いつからこのサイトを始めましたか?
FC2ブログをスタートしたのは2006/3/14からですが、以前はgooのブログをやってました。
移転した理由はブログのデザインをいろいろ変えたかったから。

*管理人歴はどれくらいですか?
gooブログの頃もいれると6ヵ月ぐらいですかねぇ。

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはアニメオンリー。ここ一年ぐらいギャンブルの競艇に興味を持ち出し、こっちもやりたいなとも思ってます。
ちなみに今日、SG笹川賞が行なわれまして、ギャンブルの結果は大負けですorz

属性はお姉キャラですかね。今期のアニメでは『BLACK LAGOON』のレヴィとか。性格は無視(笑)。

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
相互リンクして頂いてるサイトはもちろんですが、私が勝手にリンクしてるサイトもオススメ。
現在整理中。 となってから一週間経過。早くやらねばと思ってます。

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
Cherryさん
無限さん

お時間がありましたらお願いします。
2006/05/29】 | 雑記 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0) |


<<情報 | BLOG TOP | .hack//Roots #8>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/195-7f49a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の輪を作ろうバトン!

明善的な見方管理人の輪を作ろうバトン! 初バトン、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!スクアニ!のスクニンさんから指名を受け、参加させていただきました。



明善的な見方【2006/05/29 06:04】
管理人の輪を作ろうバトン!

INFINITE-COSMOS~Eternal~◇管理人の輪を作ろうバトン!◇お世話になっている 『 Ani東 』 のライトさんから巷で有名な?管理人の輪を作ろうバトン!というバトンを受け取ったので?簡潔?に書きますね!※バトンを受け取った方は下記にHN (ハンドルネーム) の記載をお願い致します。...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/06/03 21:49】
管理人の輪を作ろうバトン!

サクラサクイロノキセキ初バトンキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!Ani東のライトさんから回って来ました~♪※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 ・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→ 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→....



サクラサクイロノキセキ【2006/06/04 23:47】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

