Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/26/Fri

姫様ご用心 #6


第6話「ニャンコの国のナーナ」

前回の放送でもそうだったけど、OP直後にやるDVDの告知が面白すぎる。パン2-丸見え、の連呼と東海地方の三重が出てるってので、大爆笑。こんなにふざけたDVDの宣伝は見たことないかも(笑)。

姫子が前回の放送で連れて行かれたナーナを取り戻そうとするけど、姫子以外は全く助ける気が無く、姫子だけが奮闘する話。前回でもあったけど、姫子の災いは全て葵先輩に行くんだな(笑)。
一方、ナーナはニャンコの国で一人の少女と出会い友達に。その友達が連れてる犬?が強制的に排除されそうになるけど、ナーナの機転により排除されないで済むんだけど、あの犬がブサイクすぎで、全然感動できねぇ~(笑)。最終的にはナーナが被ってる王冠を脱いだらあっけなく、イーモー大臣が間違えましたにゃと言い帰還。でも、その帰還の際に姫子が巻き込まれ記憶喪失!?。あれじゃあ、イーモー大臣も星に帰れずに当分は出番がありそうだ。この展開はなかなかいいと思うんだけど、二週間のお休みはイタイ。
2006/05/26】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


<<Fate/stay night #20 | BLOG TOP | 情報>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/188-e20154b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

