Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/14/Sun

雑記

テンプレ弄りで遊んでいたら、もう8時だよorz
このテンプレにするつもりはありませんが、一日だけ公開。明日にはメイドさんテンプレに戻すつもりです。
感想を書くのもめんどくなってしまったので、1行感想にします、明らかに手抜きです。すいません。


1行アニメ感想

XXXHOLiC第3話「エンゼル」
⇒今回コンビが誕生。一人はアヤカシを寄せ付け、もう一人は寄せ付けない体質の相反するコンビが誕生。これをどう今後の話に活かされて行くか楽しみ。あと、『ちょびっツ』パロの耳はただのヘッドホンだったんですね。あそこからコンセントかなんかが出てくれば面白かったのにな。


女子高生 GIRL'S-HIGH第3話「恋して、ダマして、ラブホテル?」
⇒うわぁ~、バイブが出てるよ。裸のシーンなんかより生々しくてエロい。せっかく、姫路と小川ちゃんの美しい友情で終わっていたら素直に感動できたのに、ED後に下品を持ってきてぶち壊し(笑)まあ、これが女子高生クオリティか。


ひぐらしのなく頃に第2話「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」
⇒2話目にしてもう一人が殺される展開には驚いた。しかも、殺されたのがあのカメラマンだってのでさらに驚き。でも、なぜカメラマンを殺さなければいけなかったなんだろうか?前から出入りしてるのを知ってるんだし、殺さなければいけない相手ならもっと前に殺していると思うんだけど・・・。この殺害は見せしめ?毎回祭りの日には殺害してるようだし。
2~3話ぐらいは、のほほんとした日常の話をやるかと思っていたけど、圭一が確信に迫りそうだし、話は最後まで持つの?と心配になるんだけど。
刑事が殺害されたら、圭一は終りだな。

2006/05/14】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


<<雑記 | BLOG TOP | 雑記>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/154-e36ce222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

