Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/11/Thu

涼宮ハルヒの憂鬱 #6

[ テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック ]

第6話「孤島症候群(前編)」

今回はみんなでバカンスやあ~、ではなくわざわざ何らかの事件に巻き込まれるために孤島に出発。ハルヒなので、事件が何も起きずにバカンスシーンだけで終わる筈もなく、最後にハルヒたちが宿泊しているところの主人の胸にナイフが刺さってて終り。殺人事件モノの定番で、次回も観たいーと思わせるところで終わらせたのはいいけど、次回は今回の続きからちゃうやん。また、次回は今回と違う単発をやるようで。毎度ながら時系列がぐちゃぐちゃで、ここまで来ると我慢の限界なんだけど。まあ、今回はハルヒたちの水着姿+みくるちゃんの胸の揺れるシーンが拝めたので許しましょう(え

2006/05/11】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0) |


<<いぬかみっ! #6 | BLOG TOP | 桜蘭高校ホスト部 #5>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/144-780bb47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

明善的な見方 原作読んでみて思ったんだが、この話数シャッフルって意外に面白いんではないんでしょうか?



明善的な見方【2006/05/11 20:31】
涼宮ハルヒの憂鬱 #6

★虹色のさくらんぼ★第6話 【孤島症候群(前編)】ハルヒのワガママで合宿に行く事になったSOS団員。しかも古泉お勧めの孤島。(超能力者は何を企んでいるのやら・・・w古泉は念願の2階級副団長。みくるはカメラマン。(ハルヒの指示のみでハルヒが名探偵と・・・。( ゚д゚)ポ...



★虹色のさくらんぼ★【2006/05/11 23:30】
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人涼宮ハルヒの憂鬱 (1)合宿に行くわよ!!いつもの調子でハルヒのワガママが炸裂です。「クローズドサークル」だそうです。孤島に取り残されたハルヒ達の身に起こる重大事件と言うのはを期待しているのですね。つまり今回は探偵ものですか。犯人はお前だ!!・・・。



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/05/12 02:01】
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

初音島情報局涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」超監督のやりたい放題ですあ、今週は名探偵か(笑)や、今に始まったことじゃないですけどね。実はこの話もハルヒのためなんですよ



初音島情報局【2006/05/12 02:06】
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」

ねこにこばんどうしてもついていきたくてバッグのなかに忍び込む妹.キョンはよい妹を持ちましたね.



ねこにこばん【2006/05/12 11:20】
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」

アニメ生活 「ハルヒさんほど『遠慮』という言葉と無縁な人もいませんよね」 「なんだかんだで、ハルヒにとって酒池肉林だったよな」



アニメ生活【2006/05/13 02:17】
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 「孤島症候群(前編)」

アカ乙ブログやばい憂鬱の話よりこっちの方がテンションが上がるなwこれは原作読んでるか読んでないかの差かあるいは番外編の方が色々と夢が広がるからなのか。(ちなみに自分は憂鬱しか読破



アカ乙ブログ【2006/05/14 00:45】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

