Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11
--/--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/10/Wed

錬金3級 まじかる?ぽか~ん #6

[ テーマ:錬金3級 まじかる?ぽか~ん - ジャンル:アニメ・コミック ]

第6話「ぽか~ん11 再生の呪文は地獄探訪&ぽか~ん12 癒しの呪文は公園デビュー」

Aパート
地獄?天国?何の事かさっぱりで話を観ていたけど、最後の「生き返りますか?」でゆうまがいつもの場所に戻ってくる。最後まで観てやっと気付きましたよ、前回の続きからってね。前回の最後で男と海に入っていき死んで、その後からが今回の話だと。これは一本取られましたよ(笑)。

Bパート
Bパートもゆうまがメインの話。ゆうまが公園でマジカルショーを開催するんだけど、全く客が集まらない。で、ゆうまが呪文を唱えてる時にパンチラをしだすと男どもが大勢寄って来て、ゆうまは自分のマジカルショーが繁盛してると勘違いしてどんどんパンチラをしてマジカルショー(パンチラショー)は大成功(笑)。癒しの呪文=パンチラを指してるんですかねえ(笑)確かに男が癒されてましたけど。

ちょっと、このアニメにハマってきましたかね。最初の頃は話の内容の『ぽか~ん』に慣れてなくそこまで好きではなかったけど、慣れるとこんなにも『ぽか~ん』な内容に癒されるとは。
スポンサーサイト
2006/05/10】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<BLACK LAGOON #5 | BLOG TOP | スクールランブル二学期 #6>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/138-d76f0b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PPG以上GA以下「まじかる?ぽか~ん」

Anime in my life 1号店俄然暴走をはじめた「まじぽか」あの世でやりたい放題!(両さんか?!)かと思えば、マギー真司よりもセコいマジカルりりかるを披露。色仕掛けでお友達を勧誘集客。これなら私も



Anime in my life 1号店【2006/05/11 03:37】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。