Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/05/Fri

新アニメラッシュ2006春の陣 ⑬

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]
東海地方でもこのアニメが今期から地上波での新番ラスト。ラストを締めくくる作品としてはいいんだけど、このアニメはもっと早く観たかった。
アニメの感想


新番組
ひぐらしのなく頃に 第1話「鬼隠し編 其ノ ハジマリ」
あーあ、東海では今更放送ですよ(泣)もう東海地方以外の放送地域では大分話が進行しているようで、付いて行けないなあ。では、感想です。
いきなり冒頭での撲殺シーンには衝撃を覚えたよ。どうしてコイツがこんな事をしてしまう展開になるのか気になるし、興味引かせとしては成功だろうな。そんでもって、Aパートが始まると撲殺シーンを忘れさせるぐらいの平和な田舎の日常風景。だけど、圭一が過去に雛見沢で起こった事件に触れると真顔になるレナや魅音、このギャップも良かった。これからどんどん人が殺されていくらしいけど、圭一が狙われるならわかるけど冒頭での撲殺シーンにどう結び付くのかすごく気になるよ。不謹慎かもしれないけど、すごく見応えがあった内容だったかな。
2006/05/05】 | 新アニメラッシュ2006春の陣 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |


<<女子高生 GIRL’S-HIGH #2 | BLOG TOP | Fate/stay night #17>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/129-0c4eba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 其の壱 「ハジマリ」

明善的な見方 やっと東海地方で最後の新番組がやってきました! 原作を知らないだけに、この話題作は残虐シーンがあるということぐらいしかしか知りません。



明善的な見方【2006/05/05 22:48】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

