Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/05/03/Wed

ARIA The NATURAL #5

[ テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック ]

第5話「その 雨の日の素敵は…」&「その 春にみつけたものは…」

本来ならば、原作の1話完結エピソードの事を考えると今回のような1話で二つの話をやるのが正しい。いつもの二つのエピソードを合わせてる方が個人的には気に入ってるんだけど。でも、今回はどちらの話もアリア・カンパニーの社員旅行だったし、二本立てではなく一本に出来なくもないけど。

Aパート、Bパートともに灯里とアリシアさんとアリシア・アリア社長のアリア・カンパニーの社員勢揃いでお出かけする話。いや~、両方ともよかったけど、特にBパートはよかったなあ。桜の木がライトアップされての桜吹雪は季節感があっていい、いやちょっと遅いか。桜の木の場所に行くまでに線路を歩いてて、そこでまた灯里の「ズンタカ」キター。絶対に口ずさむと思ってましよ。

次回はアリスにスポットが当てられる話。
2006/05/03】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0) |


<<桜蘭高校ホスト部 #4 | BLOG TOP | BLACK LAGOON #4>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/121-e81666c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ARIA The NATURAL 第5話 前半・後半

INFINITE-COSMOS~Eternal~~アニメ ARIA The NATURAL 第5話 前半 『その 雨の日の素敵は…』 について~【 灯里 & アリシア ~お狐さまが居る神社~ 】◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇灯里 『 アイちゃん? もうすぐ風に乗って、ネオ・ヴェネツィアに春がやって来ます。 ...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/05/03 21:54】
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」

明善的な見方 今週は2本立て。休日の灯里・アリシア・アリア社長を観察してみましょう。



明善的な見方【2006/05/04 00:34】
ARIA The NATURAL 第5話

アニメに漫画それが私のシアワセ「その 雨の日の素敵は…/その 春の日にみつけたものは…」都合何人の人達が卓球に苦杯を喫したことか。というか、アリスちゃんが出ない(再)Σ(゚Д゚;! ペース的にはこ



アニメに漫画それが私のシアワセ【2006/05/04 06:32】
ARIA The NATURAL 第5話「その 雨の日の素敵は…」「その 春にみつけたものは…」

アニメ生活 「ネオ・ヴェネツィアの背景を描くのが嫌になったんでしょうか?今回は、ネオ・ヴェネツィアでない場所のお話でしたね」 「お稲荷さんの話じゃ、めちゃ



アニメ生活【2006/05/04 09:08】
ARIA The NATURAL 第5話

ミルクレモンティー・ARIA The NATURAL Navigation.1・ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE 今回は豪華2本立て!・・・たぶん豪華!! 1つ約15分とは思えんほど、濃い内容だった気がします。   「その 雨の日の素敵は・・・」   前半は「灯里、狐の嫁入りに遭遇」って...



ミルクレモンティー【2006/05/04 12:41】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

