Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 07
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/04/28/Fri

.hack//Roots #4

[ テーマ:.hack//Roots - ジャンル:アニメ・コミック ]

第4話「Fore feel」

「キー・オブ・ザ・トライライト」の単語が先行して、レベルをマックスにするだのお金がマックスになるだのと噂されてるアイテムだったのが、ちょっとずつその姿が見えてきたような見えてきてないような。オーヴァンが言う「キー・オブ・ザ・トライライト」とはゲームの管理者が用意したアイテムではなく、このゲーム自身「The World」が作り出したアイテムだと考えてるらしい。あるか無いかは置いといて、その秘宝を見つけるまでの過程を楽しむのが黄昏の旅団だそうです。
「キー・オブ・ザ・トライライト」について、自分の勝手な予想ですが今二つほど考えています。一つ目は「キー・オブ・ザ・トライライト」はオーヴァンがゲームを楽しむためのアクションの一つでしかない、もう一つはゲームの管理者の影響を一切受けない。これぐらいしか今は考えられませんかね。今んとこ確実に言えるのは、レベルマックスや金マックスではないって事だけ。

今回のラストに志乃が「タビーがPKされた」って、血相変えて来てたが、次回予告で普通に元気な姿で登場してたのはどうよ。こんなオンラインネットゲームはやったことが無いのでわからないんだけど、PKされてもすぐ復活できるんじゃないの?
2006/04/28】 | アニメ感想2006春 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |


<<Fate/stay night #16 | BLOG TOP | 情報>>


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


| BLOG TOP |

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://anito.blog56.fc2.com/tb.php/105-af1c8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
.hack//Roots 第4話 『Fore feel』

INFINITE-COSMOS~Eternal~~アニメ .hack//Roots 第4話 『Fore feel』 について~【 オーヴァン & ハセヲ ~特別なアイテム~ 】アルケケルンの滝場にて、オーヴァンはハセヲに?特別なアイテム?を渡し、それを彼に託した。【 ハセヲ & オーヴァン & 志乃 ~アウラという少女とKey ...



INFINITE-COSMOS~Eternal~【2006/04/28 23:56】
(アニメ感想) .hack//Roots 第4話 「Fore feel」

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人.hack//G.U. Vol.1 再誕 特典 .hackersプレミアムDVD付きやっぱり、フィロの声がどうしても馴染めません。あれだけ愛くるしい顔をしているにも関らず声はおっさん・・・。このゲームはリアルの人物の声が反映されるのでしょうかね?いや、以前の話しを見る限りでは声を変...



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/04/29 10:59】
07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

