Ani東

 東海地方のアニメ事情観察や適当なアニ感
03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
--/--/--/--



--/--/--】 | スポンサー広告 |


2006/07/11/Tue

今期(夏)のOPとEDを集めてみた

[ テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック ]
並び順は上から放送日が最速局順になってます。

ハチミツとクローバーII 【OP, ED】(東海地方でも放送)
貧乏姉妹物語 【OP, ED
出ましたっ!パワパフガールズZ 【OP, ED】(東海地方でも放送)
おとぎ銃士 赤ずきん 【OP, ED】(東海地方でも放送)
学園ヘヴン 【OP, ED】(東海地方でも放送)
まもって!ロリポップ 【OP, ED】(東海地方でも放送)
つよきす Cool×Sweet 【OP, ED】(東海地方でも放送)
ゼロの使い魔 【OP, ED】(東海地方でも放送)
コヨーテ ラグタイムショー 【OP?, ED】(東海地方でも放送)
僕等がいた 【OP, ED】(東海地方でも放送)
無敵看板娘 【OP, ED
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 【OP, ED】(東海地方でも放送)
となグラ! 【OP, ED】(東海地方でも放送)
恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ 【OP, ED】(東海地方でも放送)
N・H・Kにようこそ! 【OP, ED】(東海地方でも放送)
ちょこッとSister 【OP, ED】(東海地方でも放送)

まだ未完成です。
2006/07/11】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


2006/07/05/Wed

北朝鮮がミサイル発射

遂にやったか、というのが第一印象。前々から発射すると言われていたし、発射自体にはさほど驚きは無かったけど、今回の日本政府の対応の悪さには呆れたよ。「拉致」この事を認めている北朝鮮にずっと経済支援を継続、これだけでもおかしいと思うのに、今回の一件の処置がたかが経済制裁を半年するだけ。これではあまりにも軽すぎる。無期限、いや永久的に経済支援を停止でもいいかと。最近与党で「愛国心」と謳っているが、愛したくても国が愚かになってるために愛せないんですよ。愛させる努力を国はしてほしいと今回の一件でつくづく思う。あと、ミサイルを迎撃できると自負している日本ですが、果たして本当に可能なのかも大疑問だ。今回は挑発行為で本土を狙ってないと踏んでいて、実際に挑発行為だけで済んだが、もし間違って本土に落ちていたらどうしたのか、想像しただけで恐い。

この国は遺憾という言葉で表現する事が多いが、この言葉を何回聞いたことか。遺憾、真に遺憾、極めて遺憾、この使いまわしばかりなのも困りもんだ。

次にマスコミの対応にも不信感を抱く。日本より北朝鮮を擁護してる気がする。
ちょっとここで見てほしい画像がある。
ネットで紹介されている画像
次に某掲示板で拾った画像↓


このようにミサイルの落下地点が違うのはなぜか、まだ情報が不確定だったからかもしれないけど、それでも現在公表されているのと違いすぎるのはおかしい。これが情報操作か。もう呆れて笑えん。

もっと日本は徹底的に北朝鮮に圧力をかけるべきだと自分は思う。


2006/07/05】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2006/07/04/Tue

HEY!×3に平野綾が出演

[ テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック ]
HEY!HEY!HEY!-平野綾

いろんなブログで取り上げられているし、別にどうこう言うつもりはないけど、フジがここまで取り上げるって事は2期目の放送権を狙ってるんじゃないかと想像してしまうんだよな。少しの時間だったけどアニメの宣伝も出来たから製作側も満足だろうし。
あと、平野綾さんをしかっりと見たのは初めてだったけどカワイイんですね。それに声もいいと思うし人気が出るのもわかる。
2006/07/04】 | 雑記 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |


2006/06/27/Tue

雑記

最近更新がまともに出来てないです、すいません。
ブログの名前も「不定期こそがBLOGの真骨頂」に変えようかなと思ったりして。で、話は変わりますが、日本W杯の総感でもしようと思います。

[READ MORE...]
2006/06/27】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2006/06/22/Thu

雑記

時間無くて、感想溜めすぎたorz
今日の深夜、運命のブラジル戦。最低2点差って、無理っぽ。
2006/06/22】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2006/06/14/Wed

雑記

[ テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック ]
W杯のフランス対スイスの試合を最後まで観てしまったため、極度の睡眠不足ですよ。
眠いんでアニ感は1行ぐらいの超適当感想にします。あー、フランスも得点力不足か。ブラジルでさえ1-0の辛勝なので、一発勝負は何が起こるかわからないなあ。だから、日本だって決勝に進めるはずさ(え

1行ぐらいのアニ感
[READ MORE...]
2006/06/14】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2006/06/13/Tue

雑記(日本W杯初戦)

えーと、アニ感は明日書きます。

日本W杯初戦の感想を書きますが、素人の戯言程度と思って読んで下さい。
[READ MORE...]
2006/06/13】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2006/06/09/Fri

雑記

今日の夜から、待ちに待った?W杯が開幕。
サッカー好きにはこれほど楽しみにしていた期間はないんだろうけど、サッカーに興味が無い人にはこれほど憂鬱になる期間はない。
自分はどっちかと言えば、どっちもです。
サッカーは欧州サッカーを観るのが好きなので、スター選手の試合が無料で観れるのはありがたい。
しかし、デメリットもあり、深夜アニメの放送日や時間が変動し、ちゃんと録画できてるのとか、チェックがめんどくさい。
間違えず録画しようとは思うんだけど、自信ないなあ。どっかに随時放送時間を更新するサイトなんてないもんか。

あと、優勝国予想▽
イングランドかフランス。
イングランドはメンバーが豊富でトップクラスの選手が勢揃い、フランスは個人的にジダンのファンだから。ジダンなら優秀の美を飾ってくれると思う。
日本は決勝トーナメントには進むと信じたい。進めなかったら、相当叩かれそう。野球の時とは全く期待度が違うし。決勝トーナメントに進んで当たり前って風潮になってるしなあ。プレッシャーに負けないでほしいよ、本当に。ガンバレ、日本。




2006/06/09】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


2006/05/29/Mon

管理人の輪を作ろうバトン!

明善的な見方の明善さんからご指名されたので、参加させてもらいます。


[READ MORE...]
2006/05/29】 | 雑記 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0) |


2006/05/24/Wed

雑記

最近、忙しく時間もあまり無いので、感想は疎かになるし、感想を書くはずのアニメの感想も書けなくなっています。
明日からは頑張るぞーと意気込んでみますが、保証は出来ません。



2006/05/24】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



| BLOG TOP | 次のページ>>

07  06  05  04  03 

Counter  
諸注意
このBlogはIE6.0、以降で動作確認済みです。横1000px以上、文字サイズは中推奨。
アニメの感想にはネタバレも含んでいますので、見るのは自己責任で。

